サイトを開設し、2つのフォントを公開しました。

サイトを開設し、以下の2つのフォントを公開しました。

RJヲシテ・毛筆体
RJカタカムナ・ウ体

どちらも、上記のリンク先からダウンロードできます。

当サイトの二人の管理人は、イラストや動画でヲシテ文字やカタカムナ文字を扱っています。しかし、これらのパソコン用フォントは種類が限られます。表現の幅を広げたいと思い、自分たちもフォントを作ってみようとなりました。

慣れない作業で、行き届かない部分もありますけど、ひとまず出来上がったのが上記2つのフォントです。良かったら、皆さんにも使っていただこうと、このたびサイトを開設し、フォントを公開する運びとなりました。

Windows、Mac、Linux、いずれのOSでもお使いいただけます。商用・非商用問わず、ご自由にお使いください。